雇用形態 | 正社員以外 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | (カルテ管理業務)・発生した紙媒体のカルテ(正式には診療記録)を患者毎のファイルに綴る業務。・必要に応じて紙媒体の情報を電子カルテへスキャンする業務。・廃棄対象カルテを所定の手順で廃棄する業務。・紙媒体カルテの貸出・返却処理業務。・その他、紙カルテの管理に関する業務。《変更範囲:変更なし》 |
勤務地 | 沖縄県浦添市伊祖四丁目16番1号 |
賃金 | 162,960円〜179,760円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 112日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 発生した紙媒体を所定の手順に従ってファイリングしていく業務が主となります。その他、それらの貸出・返却処理業務や廃棄業務等、紙媒体の「整理整頓」です。手術同意書や他院からの診療情報提供書、検査結果など患者毎のファイルに編綴(綴ること)して管理しております。今回、これら紙媒体の編綴業務担当者を募集しております。主な勤務先は伊祖になり、必要時前田でも勤務します。【ワークライフバランス認証企業】◎医療費一部負担、県内の映画館で利用できる割引券や、会員価格で利用できるスポーツクラブ、お食事にショッピング、旅行・ホテ |
その他の条件で検索する